五十里湖経由で帰る。雪道だけど、視界良好で、適度に滑って楽しくドライブ。
 

今回のお出かけでは、肉の写真しか撮ってなかったから、帰りの道の駅でお写真!と思ったら、息子が隠れやがる。そんなお年頃かぁ〜。私はなぁ〜んにもはずかしくないよぉ〜。おばさんだねぇ〜。

新年のご挨拶を本郷にしていかねばと思って幹線道路を外れたら、除雪してない道で、行き違いチョーやばくて、はまったかと思ったら、脱出できたぁ〜。やっぱり、BenzはFRでもバランスいいのかな?前に乗ってたレジェンドだったら出なかった気がする。そういえば、オデッセイがはまってた。ランクルが助けてたみたいだけど。私にはそんな余裕はまったくなかった。
 
お里で食べまくったら、気が済んで、また、ダイエットスイッチが入れられそう!^^とりあえずは、ブヨブヨだけどね。あはは。
 
お里では完全にどこにも出かけなかった。唯一、2日にジョギングにでただけ。暖かいとジョギングできるわねぇ〜。会津では、無理す。
 
ずっと、テレビか、食べてるか、寝てるかだった。テレビは、お笑いから紅白、駅伝。宇宙。歌舞伎に能樂。見尽くした!!!テレビもしばらく見なくていいって感じ。能が一番面白かった。途中で寝たけど。。。
 
酒は31日にシャンパンを飲みつくし、「ああ、また止まんなくなんのか?」と思ったけど、元旦の日本酒が鬼のようにまずく更正した。シャンパンも日本酒も薄すぎるねぇ〜。どうせ飲むなら、蒸留酒かしらねぇ〜。
 
とお店で書く。今年最初の接客は、ちょー上得意様。ん〜〜〜、楽しかった。
 
お年賀に買ったお菓子に「見ざる言わざる聞かざる」が描いてあった。今年はこれで行こうかな?