日没まで、やってきましたわぁ〜。
 
今日は大川ダムで無料配布の木材チップを満載なBenz。

チップを袋詰めしてきてくれたのはリュウイチ。ありがと〜。でもね。朝一は「雨で重くなっててやだ。」といつものパターンでぐずってたのに、○○○したら、「行って」とも言ってないのに、出かけちゃて、び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり。
 
あんまり行きたくなかったけど、明日はBenz使うから、ヒッキーと一緒に菖蒲池に行く。チップを道のように敷こうと思っていたけど、ちょっとそういう質のチップではなく、テンション落ち気味で作業する。するとぉ〜、するとぉ〜〜〜〜〜〜、駐車場を借りていだたいている方が、「畑、借りられるんですか?」だってぇ〜〜〜〜〜。もろテンション、あ〜〜〜〜っぷっす。ドツボな日々にも、いい事あるものねぇ〜。ついでだけど、ここに書いてないドツボなことまだまだあるからぁ〜〜〜。って、飲んじゃってます。また、テキーラ1本飲み乾しました。じゃ、お休み!!!するはずだったんだけど、GINを発見し、You Tubeでカラオケ状態に。付記、HIGHカロリーになちゃってるぞ!!!