昨日は広告と土までで終わりました。取り立てて面白いこともなかったかなぁ〜?って3日後の火曜日の朝書いてるから、記憶がうすーーーーくなってるねぇ〜。
 

参考映像。この間と同じだったから。^^;こうしてコツコツ運んでれば、なんとなーく全面畑にできそう。^^マリーゴールドっぽい花と葉ねぎの種を蒔く。うちで種買って蒔くと、必ず余って持て余してたけど、広いと全部蒔けちゃうものねぇ〜。しかし、こんなことしてて意味あるのかしら?虚しい。。。
 

広告を頼み、ついでに、また、MALLに行く。前回好評だった寿司を買う。イチジクのムースも買う。夕日がきれい。二人に普通のお菓子も欲しいと言われる。虚しい。。。