今回のサンデーあいづの広告。不評なのかしら?私も赤坂のスタバであまりのチグハグさに脱力して返って仕事スイッチ入ったけど。やっぱり、自分で面白いと思える物を出し続けるべきね。あ〜、でもGREAT常識人・リュウイチと戦い続けるの疲れるんだよねぇ〜。だって、私、女の子だもぉ〜ん。考えてみれば、今回の広告って、私たち夫婦の合わなさが余すところなく表現されちゃってるよねぇ〜。あ〜〜〜あ。ついでに全部載せてみます。
第1弾 

第2弾

最新第3弾

せっかくいい場所をとってもらったし、もうちょっと計画的にがんばります。この3つ、あまりに行き当たりばったりだったわ。でも、必要な期間だったのかも。さすがに考えがまとまってきた。
 

一徹の得意料理「旬・完熟トマトの塩サラダ」に今日はバジルを入れてみた。これ以上手間のかかる料理はしないの。明子ちゃんは違うわよ。揚げ物の天才です。