↑カテゴリは過去形だけど、昨日は『穿石塾』の初日でした。たっのっしぃ〜。ワタクシ、悟りを開き、何を偽ることなくこのブログでぶっちゃけ、お店で会話を磨きまくっているので、若人に人生からお勉強まで何を聞かれても受け止められる自信満々。だから、焦りがなく、ゆとりを持って接することができるわ〜。新境地だわねぇ〜。と、基本自分LOVE。まあ、お子様のことについてここで語る訳にはいかないしね。さすがにその辺は分かっている私。といいつつ、伸びそうな感じするんだよねぇ〜。なんとなーく自信ありかも。らんらんら〜ん、たのしぃ〜。
 
「お母さんに教えて欲しい。」と息子がリュウイチに言ったらしいわ。もー、私、あなたに教えることないんで、自分で厳しくやっていくしかないと思うよ。お互い甘えるのはやめませう。むしろぉ〜、蹴落としてくれるわ!!!!!っていう方がプラスだと思われ。私、星一徹。息子、星飛雄馬。りゅういち、星明子。ぶぶぶ、自分で爆笑。「巨人の星」の親子関係は理解不能だったんだけど、今は、とてもよく分かる。