お茶会楽しかった。でも、

練習の会と聞いていたけど、私が飲んだどのお茶よりもちゃんとしていた気がする。んで、皆さんの着物がたかそー???良くわかんないけども。思いっきりハイソ???さすがの私も「ひょぉ〜〜〜」って感じで、変なスイッチが入り、暴食してしまいましたよぉ〜〜〜〜。じぃ〜〜〜ちゃ〜〜〜ん。筋肉もついているけど、食べ過ぎているってことかも。これじゃ、レスラー体型になってしまうわ、、、、。怖い。もっと怖いのが、死蔵されていた着物を出したせいで、うちが片付かなくてめちゃめちゃなんですぅ〜〜〜。風邪も悪化ました。チラシも終わりません。来週の仕入れのプレッシャーもかかってきました、なんか辛いなぁー。その他もろもろ、なんかつらいなぁー。まー、とにかく、チラシをおわそう!