毒?

 

オートミールがなくなったから、買おう。

 

と思ってアマゾンのコメントを見ていたら、

 

大量の発ガン性農薬が検出

 

だって。マジ?

 

だいぶ食べちゃったねー。

 

少し残っているのは食べるにしても、新たに買うのはやめようかなー。

 

そもそも、オーツ麦ってどうなの?

 

いろんな麦があるんだろうけど。

 

全く雑穀上級者じゃないねー。

 

どうすっかなーーー。

 

はーあ、やだやだ。

 

気分が上がらないのは、いやいやな作業をやっているせいもある?

 

でも、地味ながら進められてるから良かった。永遠に出来ないかと思ってたから。

 

ジムの前の豪雨のおかげ?

 

考えあぐねて、堂々巡りで発酵が進んみ、頭の中が意味不明なガスでパンパンになり、豪雨の時が臨界点だったのかもねー。