PC、スネ肉

 

 
PCは28日着予定。今のPCはピンクの時が多い。ガサガサよりはいいかなー。新しいのが待ち遠しい。
 

 
これを使って、リュウイチさん用のビーフシチューと私のBourguignonを作った。Y子さんはその間。なんて面倒くさいのーーー。
 

 
使った器具の部品点数のあまりの多さに思わず写真。これで全部じゃないけど。Σ(´∀`;)
 
どのスネ肉の煮込みが美味しいのかと言われると、Y子さんのだと思う。Σ(´∀`;)
 
煮込んだスネ肉のネットリとした食感が大好きなのよねー。今日の時間がベストかもなー。(^o^)
 
上記のハーブミックスも、とってもよかった。(^o^)