「よしのや」

 
「聖の青春」を見ていたら、東山温泉の「よしのや」に似ている店が出てきた。
 
間取りとか、向かいの法面とか、冷蔵ケースとか、美味しんぼの置いてある場所とか、同じ?
 

 
そのものかもー!\(^o^)/
 
「よしのや」のソースカツ丼はマイベストだったねー。もう、目指せヴィーガンなので食べないけどねー。
 
ほんとはヴィーガンは目指してない。調べたら、なななんと、思想的なもんだったから。ただの完全菜食主義かと思ってけど違かったのね。
 
今のところ、揚げ物もやめ、酒もやめ、ご飯とパンもやめ、お菓子もやめて、フルグラはやめられない。Σ(´∀`;)
 
で、気分的には野菜が主食。(^o^)
 
話、もどるけど、松山ケンイチってとってもいいね。ほんとに俳優って感じがする。