村田の試合、腹筋、

 
台風が気になりすぎて、村田の試合忘れてた。録画を見てみたら、雨のため録画がグチャグチャで、尻切れ。。。フランスで放送されたみたいなユーチューブで見た。村田の方がパンチがあるねー。でも、やっぱり手数が少ないのかなー。フランスの参考のスコアが出たけど、五分だった。ヒーーー、また手数?と思ったら、試合放棄で勝利。よかったねー。しかし、最近、試合放棄が多いような。
 
その後、アンダーカードも見てみた。あー、比嘉だった。この間もモノスゴイと思ったけど、今回もものすごかったのねー。アッパー、アッパー、アッパー。いやいやいや、面白い。
 
台風に振り回されて、廃人になっていたけど、そろそろな時間にムックリと起き上がり、ジムへ行った。