BBC EARTH

 

 
日が沈んた後の濃い青色の空の色も好きなんだよねー。
 
前より夜が好きになった。何にもしなくていい感じが好きで、テレビがきれいに見えるから。Σ(´∀`;)
 

 
久々に BBC EARTH を見てみたら、明らかに前より分かるようになってた。いやー、努力してみるもんだわねー。BBC EARTH はかなり難易度が低いとは思うけど。
 
英語の話じゃないけど、レグザの音がいいんだよねー。マジで横から聞こえたりするし。もちろん低音は出ないけど、私、低音はそんなにいらないからそこは全く不満じゃないの。
 
もともとの音もいいんだと思うけど、後ろがなくてスッカスカの台であることと、壁からすんごい離れてるのも、いいんじゃないかなー。と思ってる。(^o^)