ホタル、カモシカ、トラツグミ、

 
ついに7月になってもうた。やっぱり、やるんですよね?やらないわけにいかないですよね。で、私以外の人がやってくれるわけないんですよね。あー、気が重いわー。
 
逃避的に、ぷらーっと、背あぶり山をちょっとだけ登ってみたら、道路脇にカモシカがいた。こっちをガン見してるんだけどー。すぐ脇に停まったら、森に消えていった。かわいいなー。
 
夜は、唐突にホタルを見に行くことになった。
 

 
こんな、オンリー田んぼにいないよねー。
 

 
おー、北会津のホタルの公園にはいたー。
 
2回ほど、手に乗ってくれたけど、写真には撮れなかった。
 
なーんか、物足りないので、東山にも行ってみた。
 

 
元気っぽいのがいたわー。やっぱり、野生は強いのかしらん?