めざましジャンケン、終了。

 

 
めざましジャンケン、終了。きちんとやれば、火曜で終わるみたい。めざましジャンケンは、ジャンケンの勝ち負けはどうでもよくて、全部やればいいだけな気がする。
 
面倒くさいから、同じ日は同じのを出し続けているけど、結果は同じ。でも、全部やるのは中々の難易度なのであーる。
 
他のことをしている。タイマーの音でチャンネルを合わせる。dボタンでジャンケンの画面を出す。ここまではいいのだけれど、ここで待機の時間が30秒ほど発生するのが、落とし穴なの。ジャンケンの受付時間は1分無いので、何かに気を取られている間に、終わってるよ。ガーン。なんてことになりかねないのであーる。
 
まー、リモコンから手を離さなければ大丈夫かな?って、なんで私ががんばっているの?どーもいつものパターンな気がする。リュウイチさんはプレゼントの応募できれば、ジャンケンをやること自体はどうでもいいらしい。分からん。皆目、分からん。分からんけど、モーニングサテライトが落ち着いて見られるから、いいかー。┐(´д`)┌