アウディのタイヤのお取替え、私がやってみることにした。20年前はやってたし、地味に筋トレもしてきたから、タイヤも持ち上がると思ったの。
 

 
そしたら、やらかしましたー。あちゃー。/(^O^)\
 
ジャッキを掛ける所を間違えたという、アホなミス。あーあ、またアウディがボロくなちゃったよー。もうちょっと取説をよく読めば良かった。落ち着いてやるつもりだったけど、やはり精神状態が平常心ではなかったのねー。早く終わしてしまいたい。という焦り。。。
 
やらかした後、このまま続けると、さらにやらかしてしまうのでは?と不安だったけど、なんとか完了した。
 
シェルで、ホィールのタイヤ取り付けを断られた時は、オートバックスで1本5000円か?と思って、ガックリきたけど、ゼネラルでやってくれたんで、イケメンなお兄さんを拝みたくなったわ。
 
うちに帰って、はめて終わりだーと思ったら、後ろのホィールが部品とカツカツで、なかなかはまらなかった時は、泣きたくなった。でも、なんとかはまった。筋肉が持ちこたえてくれて良かったよー。
 
やっぱり、特殊な車は大変ですなー。
 
すっかりヘタレたー。
 
オーソリティーに丸投げが一番?
 
うちの近くといえば、トヨタ???
 
真紀ちゃん、まさかのトヨタ???