今日は雨でガーデニングが出来ないから、屋内のお片づけ!
  

 
電子機器の梱包は、重い分を抜き取って軽くした。大きさは少ししか小さくならなそうだったのでほぼ160サイズのまま。26キロになったので、私でも持てることは持てた。
 
上に乗っているのは抜いた分、ノートPC2つに、テレビのBSチューナー。3つで9kg。結構重いねー。これはこれで別に梱包せねば!手間が掛かるねー。ゴミの威力、侮れないわ。20年溜め込んだ不要品は、どんだけあるの?脅威だよー!猛威だよー!悲劇だよー!
 
すっきり暮らすために、ドンドン片付けていきましょう!断捨離!断捨離!断捨離!ミニマリストにまではならないけどねー。