「謙さん、トニー賞取れたりしちゃう?」
 
と思って、WOWOWの生中継を録画してみた。「王様と私」のショーのダンスの所で涙ぐむも、
 
「やっぱり、英語が足枷か?」
 
と思った。でも、助演女優賞とって、リヴァイバル作品賞をとったから、
 
「やっぱり、ひょっとしちゃう?」
 
と盛り上がる!しかーし、主演男優賞は取れない!で、
 
「ですよねー。」
 
と脱力してたら、主演女優賞をとった!という、
 
「謙さんだけ何もなし?」
 
と、ちょっとビミョーにむごい感じだった。仕方ないんだろうけどねー。
 
生中継を見て得した気分になったのは、アメリカ版ヴォーグの編集長のアナ・ウィンターがすんごいいいところに座っていて、ショーの中の観客も取り込んで盛り上げる場面で花束をもらっていたのが見られたところ。ファッション誌の編集長がどんだけ権力者になっちゃってるのぉー?
 

 
噂はみんな本当よ。USヴォーグの編集長アナ・ウィンターが答えた73の回答