20130302090219
 
ちょー久しぶりにコーチとマス。調べてみたら、マスを最後にやったのは2014-05-17だから、1年はあいてなかったのか。読んでみたら面白いんで、遡って読みふけってしまったわ。そんなにやってたんだねー。でも、まだ33000円のヘッドギアの減価償却が済まないような気がするので、がんばろうかなぁ?って、コストの問題?┐(´∀`)┌
 
今日のコーチはさっぱり当たってくれる気がない感じー。まあいいやー。できるだけやるんじゃー。ってやってたら、パシって、グローブにコーチのアッパーが当たりましたけど、
 
「今のグローブを狙ってくれたんですよね?」
 
「いや。」
 
マジですか?いや、そんなはずはない。でも、怖いー。って、舌戦もあり?
 
それほどド疲れにならないで3分終了。バランスがとっても良くなったような気がするー。\(^o^)/