「バカだから!!!」

 
今日は、店の経理をネットで入力しているリュウイチさん。勘定科目で悩んでいる。
 
プププ!そんなのなんでもいいじゃん!税金を正しく払えてれば、あとはなんでも良いんじゃないの?ダメなら先生が直してくれるでしょう?
 
でも、リュウイチさんはそんなこと言ったって適当にやりませんからぁ〜。
 
「どうして、そんなに真面目なの?」
「どうして、そんなに真面目なの?」 
「どうして、そんなに真面目なの?」
  
としつこく言ってたら、
 
「バカだから!!!」
 
と言われた。アハハ。カッコイイーーー。死ぬとわかっていても単騎で敵軍に突っ込む戦国武将みたいだねぇ〜。
 
私には全くないわぁ〜。真面目で良いんですけどね。
 
なくしものを人のせいにしないで!!!!!
不必要な物は捨てて!!!!!
 
だけはよろしくお願いまーす。しつこい!(*^_^*)