また、新しいカテゴリーを作った。シンプルに「物」にした。シンプルな名前がマイブーム。しかし、カテゴリーを整理する気はなく、カテゴリー欄は混沌を深めていくのであった。。。。。これから、秋も深まっていくことだし、いいんじゃないかなぁ〜。
 

 
うちのニューカマー・トースター。ピカピカよ。もちろん、りゅういちがハードオフでゲットしてきたもの。
 

 
これはかつてのニューカマー・ホットサンドメーカー。いつの間にか使われなくなって、食器棚と冷蔵庫の間に突っ込まれっぱなしになっていたものを、梱包して食器棚の上に乗せた。ピカピカのトースターもこんなことにならないとも限らないけど、トースターはならないかな?
 
ニューカマーがやってきたので、
 
「約束通り、何かを捨ててもらいましょうか?」
 
と言ってみた。実はなんの約束もしていないのだけれども、りゅういちは焦るのであった。プププ。とにかく物を捨てたくないりゅういちはキョドっている。プププ。
 
「仕方がない。洋服を20枚で勘弁してあげよう!」
 
と言ったら、喜んでいる。プププ。十分楽しんだので、そんな約束はしてないことを教えてあげた。
 
しかし、な、な、なんと、りゅういちはいらない10枚の服を持ってきた。なんておりこうさんなのかしらぁ〜。人間って変われるの?