「ええ?もう持っていくの?」
 
「早く持っていかないと入らないから。」
 
ぬぉ〜、マジで早朝のような気がするけど、殿のご機嫌が麗しいうちに、捨てると決めた品々を運んでいただかねば!私の機動力では、ゴミステーションまで10往復オーバーだろうから、なんとしても持って行ってもらわねば!
 
分解、分別、袋詰めを繰り返して、無事、運んでいただけたわ〜。良かった。良かった。今日は燃やせるゴミだけだから、燃やせないゴミの類は残ったけど、ゴミ屋敷は脱したね。先週、物置のいらないものをドーンと庭に出したもんだから、すっかりゴミ屋敷になっていたのよねー。ほんと気分が悪かったわ〜。アハハ。
 
そして、昼間はカーテンのサイズを直す。日曜日にジョイフル本田のネットショップでカーテンを注文したら、次の日には届いていたの。すごいなジョイフル。でも、3mの両開きのカーテンを、1mの両開きのカーテン3組にしなければならなくて、なんとかまとめられそうではあるものの、失敗したくないからそんなに安直に出来ないし、やっぱり大変なんだわ。レースと普通のカーテンとあるしねー。
 
今は、直しの必要のないカーテンだけを掛け替えた状態なんだけど、新しいカーテンがとても綺麗なのに前のカーテンが汚すぎるという、その対比が凄まじすぎて、笑える状態なので、頑張るしかないっす!