うちのアパートのゴミ屋敷部屋のことなんだけど、ゴミの撤去に30万円で、リフォームに100万円だって。リフォームに時間がかかるということで、その辺の損害も請求されるかもしれないしねぇ〜。
 
たかがゴミもうかうかと溜めていると、負債になっているということよねぇ〜。恐ろしいわねぇ〜。
 
逆の作用だけど、バブルの頃の地上げ屋を思い出したわ。小さくてゴミのような土地も、集められればスッ高くなるんだよねー。
 
なんでもそうだけど、集まるとパワーになるよね。
 
パランパランなお金もかき集めると、何かが出来そうな感じがする。
 
人も集まればパワフルだけども、これはよく行けば素晴らしいけど、悪くするととんでもなく悪くなるねー。
 
ホントのゴミはいくら集めてもゴミのままだね〜。パワーを持たれる前に、こつこつ捨てる!!!触った瞬間に捨てる!!!のがおよろしいと思うわ!!!!!