不要な電源コードで作ったロープは、ウィニングのヘビーロープよりは軽い。普通に言ったら負荷は軽いのだろうけど、ウィニングのヘビーロープで4年以上跳んでいたから、違和感がありありで疲れる。うちにはこんなコードがまだありそうだから、これを使っていこうかと思っている。
 
ただ、コードがすり減ってきて、電線が出てきたら床がズタズタになりそうだから、外側のコーティングの層が剥けたら速攻でお取り替えしようと思う。良さ気なコードの確保をよろしくね!りゅういち!
 
20110108052150
 
ミットで、上に打つ時間がどんどん増えているような気がする。本当にキツイ!と言うか、ほんとに手が上がらない。
 
その後、りゅういちで実験してみたら、別に平気らしい。
 
「雪かたしをたくさんすればいいんだよ!」
 
あぁ?季節も無視?三角筋の筋力かしらねぇ?
 
「ガード無しで打たして。」
 
マジカ?
 
「面白いかも?」
 
いいとも言ってないのに打つなよ!
 
「後から、肩に効いてきた。肩は、腕立てじゃない?」
 
腕立てをチョー久しぶりにやってみたら、1回で左肩が変なになった。ダメかもぉ〜。┐(´∀`)┌