夏に懸案となっていた事について、チョット前進しそうなので、考えようと思ったら、何がどうなっているのだか、分からなくなってしまった。いろいろと書き留めていたノートを見てみた。おー、そうであった。そうであった。で、結局どうしたら?
 
新たな確定事項もあるから、加味して考える。ん〜〜〜、問題はここ?ここと言うことで、、、。で、一筆したためた。
 
それで、また、新たに、「はぁ?なにそれ?クスクス。」と言うことがあったけど、まー、大したことはないかなぁ〜。夏ほどの衝撃はないわ。夏は全く意味が分からなかったもんなー。今は、何を聞いても全く意味がわからないことはないから、驚かないのね。
 
でも、朝からお昼まで考えたけど、疲れたわ〜。