「アライケさん、上にいかないで、ずっと同じ高さで。」
 
いやー、そうだとは思うんですけど、股関節曲げっぱなしはきつ過ぎるでしょう?出来ないと思いますよ〜〜〜。と思いつつやってみる。
 
実際にはサウスポーも入れれば出来なくもなかった。すごいなー。私。いやいや御指導ありがとうございます。しかし、キツイよぉ〜。
 
明日は、WOWOWがボクシング祭り状態。聞いた時はなんだかなぁ?と思った「ノニト・ドネア vs ビック・ダルチニャン」もけっこう楽しみ。
 
明日じゃないけど、「マニー・パッキャオ vs ブランドン・リオス」も楽しみ。面白そうな対戦を考えるもんだわねー。
 
近々でほんとに印象に残っているのは、「ダニー・ガルシアvsルーカス・マティセ」だったなぁ〜。両方好きだったから、どっちも負けて欲しくない感じだったんだけど、やっぱりマティセかなぁ?と思ってた。ダニー・ガルシアはひたすらワン・ツー・フック・ガードだけで強いのがなんか気に入っていたのだけれど、この時は、賢くて上手くて強い感じで驚いたわ。