20110108052150
 
今日は、「裏拳」がとんできたー。しぇ〜。やってる時は分からなかったけども、あれはきっと「右ストレートの代わり」なのね。その他も強弱入り混じったのが飛んでくるから、さまざまなガードを駆使しなければならないんだろうけど、笑うしかないわねー。アハハ。
 
「頭、出てるよ。」
 
確かにそんなになっていると思うけど、実際に真似されると、ギャグとしか思えない状態。ちょー非合理的。本気で笑える。まー、ほんとにすべてがめちゃめちゃだろうとは思うけど、とにかくパンチに慣れていくからすごいわねぇ〜。
 
「止まらない。」
 
あんらぁ〜。私が「動いている」と思っていた状態は、すでに止まっている状態だったということに驚いたわー。早めに逃れないと追い詰められてしまうのねぇ〜。動き続けなければならないボクシング、大変でーす。
 
「大きく。大きく。」
 
小さくなっているつもりはないのだけれども、小さくなってたのねぇ〜。逃げる時も偉そうに逃げるのかぁ〜。
 
その他、いろいろ言ってもらったし、やってみよー。