8月23日に始まった「は?」な出来事。レポートにしようとして、そのままになってたのよね。昨日の朝から始めて、昨夜は「もー、ヤダ。ヤダ。」状態に追い込まれ、寝ている時もどうしたらいいのか考えていた。そして、今朝、なんとか形にした。来週に持ち越さなくて、えがったねー。
 
私は夏休みの宿題は最後までやらない子だった。あの頃は、終わらなくて泣いていたけれど、さすがに大人になるとギリギリを見切れるものであーる。
 
そうはいっても、カッコよくはまとめられずに、「書いてることが間違ってたら、直してぇ〜。」という形式にした。本当は質問して答えてもらうという形式がよかったとは思うけれども、的確に質問するというのは、よく分かってないとできないものだから、諦めたの。
 
終わりなき?数字との戦い!キツイけれども、ご飯を作るよりはいいかなぁ〜?アハハ。