同送に入荷待ちの表示があったのに、もうハンギングスカルが到着。すごいわ、ストアエキスプレス。地味なので、リボンを足したり、かぼちゃを持たせたりしてみた。お客様を呼びこんでおくれ!
 
もう、広告はコスパの悪さで諦めきって、店頭重視なのぉ〜。なんか、それで良いみたいだしー。非難轟々だったオーダー日除け幕も、効果が認められているようだし。店頭!店頭!店頭勝負!!!!!
 
スカルちゃんは、バージョンアップ後でも、りゅういちに、「え〜、これ1500円もするの?」と言われた。
 
別に、いくらかけようが元が取れればいいと思う。1500円は軽いでしょ?あなたは、なにも投資しないでどうしようとしてるの?与えなければなにも得られるはずございませんわ。
 
それから、な〜んか、私が欲しいから骸骨ちゃんを買っているかのようなニュアンスも受けるけど、すべてお金のため。それしか考えてないけどねぇ〜。
 
「ほんとに経営のセンスというか、経営的な思考がないよねぇ〜。」
 
と、不必要に剛毛な耳毛を切ってあげながら、シミジミ言ってしまったわ。