暑いから、お昼ごはんは食べる気がしなくて、トマトだけ食べた。だるいなぁ〜。ジムはどうしようかと思う。涼しい所で複式簿記とか経営系ばかりやってると、確実に心と体が病んでいくから、やっぱりジムに行こうと思う。
 
20130302090219
 
だるいのに、コーチとマスですよー。自分の意思だけでガンバルのも辛いから、いいかなぁ〜。と思った。でも、疲れるなぁ〜。内容は良く覚えてないけども、ボクシングというよりは相撲のぶつかり稽古みたいな感じになっていたような気がしなくもない。足が踏ん張りきかなくて倒れる。倒れる。ただ、バックステップしただけでも倒れてるし、ん〜〜〜、やっぱり合気道
 
飯バテからなのか、気力もとても低レベル。炭水化物って大事だねぇ〜。┐(´∀`)┌明日はどんぶり飯?(@^▽^@)