てぇーへんだー!てぇーへんだー!
 
メイウェザーvsカネロ 決定!だってー!あ〜、カネロが心配だ。
 
カネロってギリシャ神話とかの英雄みたいな感じがするんだよねー。ワーグナーのリングのジークフリートとかさー。英雄って、「僕、強いもーん。」って感じで、脳天気に冒険の旅に出かけて、悪者を倒しまくって、そのうち、罠にはまって、「どうして?」って感じで最期を迎えがちだよねー。
 
メイと同じサウスポーのトラウトに攻めあぐねてた感じだったからなぁ〜。勝ったけども。。。それでも、カネロに百万円!(゚д゚lll)9月14日までにメチャメチャ強くならないかなー。あ〜、トラウトよりメイの方が小さいから、少しはやりやすいかなぁ〜?
 
メイは、結局、パッキャオとやらなかったけど。それは、負けるかも?と思ったから。だとしたら、メイはカネロには勝てる!と思ってるってことになるよねぇ〜。
 
カネロは本当に強い人とやってしまうのね。すげーなー。ほんとに英雄だ!かっこいいですなぁ〜。
 
(後日記載:メイってサウスポーじゃなくて、レギュラースタンスだったのネェ〜。気が付かなかったわ。なんでだろー?じゃ、安心か?)