リゴンドーだったねー。12Rでドネアがガードをあげたから、ボディーストレートでKO!と思ったのに、打ちもしないリゴンドー。すごいなーリゴンドー。ブーイングなんて物ともせずに、わが道を行く。なんて強いのリゴンドー!でも、ショービズ的にどうなのぉ〜。ま〜、おしゃべりが嫌いじゃ、しょうがないわねぇ〜。
 
ドネアが遅く見えたから、驚いた。ドネアのわき腹がブヨッてたけど、そのせいもあり?舐めてるつもりじゃないんだろうけど、勝ち続けてるとそうなっていくのかなぁ?いや、速さで負けてると思ったから、体重でパンチを重くすることを選択したのかなぁ?
 
とにかく、うっふっふ。ホント、面白かった。今後のお二人の運命はいかに?その他のモロモロも含めて、ボクシングはホントに面白い。