追い詰められたなぁ〜。間に合うのか?
 
イイチラシドットビズとのお取引開始のための書類がエクセルで来て、難儀だった。しかも、難儀したのに印刷できずに、結局メールで送った。空しいわ。ホントは社判を押してFAXらしいわ。調べるのかしらねぇ?
 
私がお取引のある会社の中で一番ちゃんとしてる感じ。私が知っているのは、基本的に「現金問屋」だから、現金さえあれば売ってくれる感じだもんね。
 
ちゃんとしてそうだし、銀座のビルにまで行って会社を見ていても、先払いでドーンはやだなー。日除けの幕は完全に後払いで、よく作ってくれたよなー。看板の取り付けも、後払いだったなー。ベンツも後払いだったなー。
 
先払いだと、「そうだよねー。」と思い、後払いだと、「よく信用してくれるもんだ!」と思うのね。その場の現金取引では、「非常に納得」であーる。って、当たり前やんかー!
 
あ〜、愚図ってないで仕事しよう!
 
・・・・・(時間の流れ)・・・・・
 
なんとかなったような気がする。自分で最後までやらないと楽なんだね。写真も綺麗だし、「なんでがんばって絵なんか描いたんだろう。」と思っちゃうわ。まー、最初は何のノウハウもなくて、考えようもなくて、ドーンと投資できなかっただけだけど。