ペニンシュラの予約が通ったかどうかもわからないのに、リュウイチがいろいろな服を着てみている。お懐かしいお洋服の数々!そんなに気にする人でしたっけ?そして、ジーンズはどうなの?という話になる。
 
私が考えると、スマートカジュアルでジーンズとかの綿系の作業着がルーツのものはダメな気がする。でも、実際行ってみたら、ジーンズな人はいるような気がするし、大体の人はそんな張り切った格好していないような気もする。
 
ドレスコード「スマートカジュアル」???
↑調べてみたら、やっぱり「スマートカジュアル」は微妙だねー。
 
りゅういちの結論は、「懐かしいジャケ+ノータイのシャツ+ブラックジーンズ」みたい。大丈夫だとは思うけど、別に恥ずかしい思いをしても構わないと思う。1度きりだろうしね。
 

本日の寝起きの息子。このカッコだとさすがにお断りされるのかなぁ?まさかのジャケを貸してくれてOKだったり?息子は制服でいいよねー。制服が学ランじゃなくてよかったぁ〜。あ〜、この子、革の靴を持ってないねぇ〜。アハハ。