届いた荷物を開けてみる。なんだこりゃ?2段目もこんな感じ。それぞれの問屋さんで一般消費者ぐらいしか買わないから、こんな感じなんだねー。笑っちゃうよー。ちょっと買うのって、難しい。売り込みに乗ってしまうというのもあるけれども、自分も買った方が売れそうな気がしてしまうのよね。
 
ちょっと前はちょっと良ければ買っても大丈夫だったけど、今はそんな買い方は許されない。本当に意味のある感じのものじゃないと売れない。そりゃー、オシャレに興味のある人のクローゼットなんか洋服でパンパンだろうから、生ぬるいものじゃ、買ってくれないよねー。
 
広告用のお写真を撮ろうと思ったけど、店のディスプレーもやんなきゃねー。接客もねー。で、時間が過ぎた。あ〜あ。