WOWOWOの年玉プレゼントの目録が来たわ。(*゚∀゚*)宿泊券を買っていたホテルのディナーはなくて残念。でもぉ〜、
 


ペニンシュラぁ〜。
 


リッツカールトン東京ぉ〜。
 
他のホテルのもあるけど、この二つだねぇ〜。すでにリッツカールトンはご相伴に預かっているから、ペニンシュラぁ?
 
思いのほか、御招待の期間が短くてどうなるのかなぁ?りゅういちもいろいろ言うし。でも、意外にもお得プランのペニンシュラになら泊まってOKらしいわ。今のところ、パークのビューに5000円を出すかどうかが最大の争点。出すべきでしょう?
 
そればっかり考えてしまうけど、仕事ー!広告ー!高速バスでも、下書きなどなどやったけど、写真などなど大変だ!ブログやってる場合じゃない!と言いつつ、やるであろう。