書こうと思って書けなかった数多の「スィーツ」ちゃん。埋もれゆく記憶。残念無念。そういえば、「ピエール・マルコリーニ」も書いてなかった。「ピエール・マルコリーニ」は書かないとねー。元を取った感じがしないわ。
 

12月4日に買ったのは、「レインボー・ドロップス」。新作で、売り切れ御免。買うしかないよねぇ〜。
 

リーフレットの写真は流石ですー。お〜、可愛い〜。
 

私が撮るとこんな感じ。
 

上の円盤状のものを取ってしまうと、目玉おやじ?魚の目?可愛くないねー。
 

そんなに感動的でもないかなぁ〜。と言いつつ、あっという間になくなるのであった。やっぱり、美味しいんだねー。
 

暑くない時は基本的に保冷剤はいらないそうだけど、聞いたら入れてくれた。
 
高いとは思うけど、なーんか買いたくなるんだよねー。ピエール・マルコリーニ氏がチョーイケメンだということもあるけれども、他にないし、ぎりぎり買える価格だからかなぁ〜。3ヶ月に1度くらいのペースで買おうかしらん?