「岡山の荷物って、次の日、着かないよね?」
 
「着かないんじゃない?何が着くの?」
 
「りゅういちが一番嫌なもの!」
 
「、、、、、、。日除けの幕?」
 
あははー、当たっちゃった?まー、私も、嫌とまでは思わないけども、期待よりは恐怖の分量の方が多いかなぁ〜。みたいな感じになっている。考えるとドキドキするわ。
 
しかし、代引きなのに、受け取り側の確認なしに発送するとは、面白い業者さんだと思う。そもそもこんなに高いものを、代引きの後払いにするというところも、すごいと思う。
 
ネットだけで知っている人なんか、信用ならないよねー。といいつつ、私もネットだけでこんな高いものを発注しちゃってるけどねー。ん〜〜〜、過去の事例でよく考えたら、ネットも実社会もそう変わりないってことかもぉ〜。