WOWOWのヴィタリ・クリチコの生放送が見られなかったぁ。気持ちよーく寝過ごしちゃったよー。結果は知らないで見たいから、月曜のエキサイト・マッチまでボクシングのサイトまで見られないじゃないのー。キィーーーーーー。
 
私の最近の日課には、「ボクシングJP|BOXING情報満載のポータルサイト」に載っている、プロボクサーから一般のボクシング愛好家のブログをすべて見るということが組み込まれていたのにぃ〜〜〜〜。仕方ないから、自分のブログでもやるか。
 
しっかし、WOWOWのエキサイト・マッチを見て、ブログで情報を読んだりしてると、ワールドワイドなボクシングが面白いのよねー。競技そのものも面白いんだけど、そのほかの雑雑としたことも、面白いのよねー。