6時半に目が覚める。もうちょっと寝たい気もするけど、眠れないから、お風呂に入る。お部屋のお風呂もジャグジーが付いているんだよー。昨日、入った時にはブクブクの空気がちょっと臭うようだったので、今朝はアメニティーバスソルトタンポポを入れてみる。臭いは気にならなくなったけれども、色が黄色で微妙。薬湯と思い込もうとするけれどもやっぱり微妙なので、ボディーソープを投入してジャグジーでブクブクする。お〜、なんかいい感じだ。
 
お風呂から出て、NHKのBSプレミアの「城 王たちの物語 悲劇の女王 メアリー・スチュアート 〜エジンバラ城とスコットランドの諸城〜」を見る。番組では、メアリー・スチュアートのことをスコットランドを愛する女王として描こうとしていたけれども、私はやっぱただのおばかさんなんじゃないかと思ったわ。でも、面白かった。
 


ブランチは、またもや新高輪のセブンイレブンで調達。特製親子丼にしてみた。ちょっと、ヤバイ感じがしつつ食べた。飲みすぎだよねぇ〜。ここ1週間ずっと飲んでたからなぁ〜。やっぱり、休肝日は必要な感じがする。
 
そして、またお風呂に入る。今度のバスソルトはラベンダー。それに、ボディーソープを入れて、ジャグジーでブクブク。たのしぃ〜。けど、さすがに時間がなくなってきた。名残惜しいですなぁ〜。
 
でも、まだ、チエックインの時にもらったウェルカムドリンク券が残っているのよぉ〜。と、ザ・プリンスさくらタワーでまだ粘る。さくらラウンジでメニューを見たら、カンパリ・オレンジがあるから飲んじゃったぁ〜。
 

緑にはオレンジが映えますわ。
 


お久しぶりです。狛犬さん。
 

なぁ〜んか、こういうところで飲むとおいしいよねぇ〜。風呂上りだし。わはは。
 
この後、それなりに働いた。