もう、定期健診?よく忘れなかったなぁ〜。

 
今日の採血の人、上手いオーラがすごいような気がする。そして、実際は想像以上にすばらしく、一切迷ったような動作はない。そして、痛み0%で終了。すっげー。とても感動。気持ちが良いんですけど。
 
「強く抑えたわね。」
 
そう、私も採血後の押さえには自信があるの。ふっふっふ。綺麗にさしてもらったから、血が綺麗に止まってるわ。きゃー、すばらしいコラボレーション!流れで、先ほどの感動を伝えてみる。
 
「そうですか。」
 
ひょ〜、クールですわ。採血は愛想が良くても意味ないからねぇ〜。この方、ゴルゴ13なみにプロフェッショナル!
 
検査の数値は2つだけ正常値より0.1下回っていた。おしいなぁ〜。つらつら眺めるに、他の数値もほとんど下め。
 
ついでに、血圧も測ってみる。
 
最高血圧 100
最低血圧 52
脈拍 61
 
だって。立派な低血圧?大学で初めて血圧を測った時に、何回も測りなおしてたの思い出すわぁ〜。でも、昔も今も朝は強いです。わはは。
 
確か、体温とか骨密度も低めなのよねぇ〜。私、最低ギリギリで生きているのかしらねぇ〜。もしかして、細く長くな人???