リュウイチが1日お休み

リュウイチが1日お休みなので、私はずっと店にいる。ん〜、ひまぁ〜〜〜ん。やることはいくらでもあるんだけど、やりたくないからやらない。自営業なんだから、自分の首が絞まるだけなので、何の問題もない。あはは。
 
ネットをプラプラした。 
 
私は身長161cmなので、
標準体重は57kgになる。
理想体重は55kgなんだそうで、
美容体重というものは54kgらしい。
 
私が摂取エネルギーを制限するとすると、
標準体重(57kg)×25kcalで、1425kcalになるらしい。
 
がんばるとすれば、

甘いものを制限。
脂質は控えめ。
たんぱく質の適正な確保。
野菜・海草・きのこは積極的に。
禁酒が望ましい。
 
ん〜〜〜、何回も読んだり書いたりしてることだねぇ〜。
 
コーヒー
豆腐と味噌汁
みかん
野菜
ビタミンK
BCAA
 
もいいのかなぁ〜。ま〜、適当にやろう。