長谷川穂積、現役続行を表明「やることにした」
 
階級はどこにするのかなぁ〜?
 
バンタム級は、モンティエルに勝った、ドネアという人がものすごすぎるような。
 

 
とんでもない負け方のモンティエルも、
 
モンティエル ドネアとの再戦に向け難敵を撃破

やる気なんだねぇ〜。すごすぎるわぁ〜。
 

 
「アライケさん、強くなるよ。」
 
ワタクシもまだ伸びしろがあるみたいだし、やめたらブヨブヨ地獄だから、がんばることにする。
 
コーチが私のステップ・インがない理由をよーく教えてくれたので、納得。ずっとプレ・ステップ・インみたいな状態をしていなければならないような気が、、、。キツイ。マスマス、ブヨブヨが減らせそう。
 

http://youtu.be/1KPs0q9cT5g
 
ガガさま、いつの間にこんなよい子になっていたの?という感じの歌詞。これを歌うのは私には無理なような気が、、、。速すぎる。。。でも、一応がんばるかぁ〜。
 
道があっていいなぁ〜。私には絹の砂漠しか見えない。