ちょーっと、満さん!なんで宿題書いたのを置いていくんですか?明日の午前中は大家でできないから、覚えてきてって!
 



ふふふ。
 
このブログ、結構見ていただいているような感じがする出来事が連発。
 
もはや、暴力の領域?^^;
 
大家は6時から1時、7時間耐久で。
 

朝のおやつ。ドロリッチだって!名前がイカス!おいしかった。 


お昼のおやつ。なかなか消化しない感じだった。
 

去年植えたコニファー。枯れたのもあるけど、根付いたのもあり。この花の名は?わからないけど、増えたりして?綺麗だね。そうだ、栗の木は暑さのため枯れたのかも。。。
 

トウモロコシに穂が出そう!もしかしてなるの?