なぎなたは気分が盛り下がりすぎていけなくてぇ〜。第4の母とカラオケに行って、店で第3の母と話し、沢山お客様とお話し、テキーラロックをゴクゴク飲んだら、すっかりハイテンションになりますたぁ〜。そこにアニマルさんからメールがちょうど来たので、デートを申し込んでおきました。きゃー。さて、プレイバックで、お店に戻る。


今日は「水色の雨」とかも歌ってみたけど、やっぱり演歌がいいねぇ〜。だって、ポップスはさびが少なくてぼそぼそ歌っている所が多いんだもの。ど演歌、ばんざーい!!!この喜びをあなたにも!!!


猪狩様、お買い上げありがとうございます。そのジャケット、昨日、1699円を1299円に値下げしたばっかりですよ。ラッキーでしたね!!!他にもいろいろお買い上げありがとうございま-す。またのご来店お待ちしてます。通販よりいいですよ。^^;


これが逆オークション状態の値札!!!!いつ売れるのかしらねぇ〜。


で、着て見ました。どうよ?いいんじゃないのぉ?とってもぉ!どうして売れ残るかなぁ?スパッツは999円でございマース。

そして、夜の私に戻る。あぁ〜〜、も〜〜〜、ぐでんぐでんだわぁ〜。おやすみなさい!CHU!