スキー自粛かなぁ?

今シーズンは、スキー自粛かなぁ?と昨日は思ってましたが、寝て起きて、何とか滑ろうと算段している私がいます。こんなあほな自分も愛するのも辛いものがあるわねぇ〜〜〜。^^;

しかし、被害者の方お二人も「なんで?」って言うほど、ちょーやさしいし。子供が4人も乗っていて、しぇ〜〜〜、と思ったんだけど、子供に気に入られて、路肩の雪で一緒に遊ぶ不思議な状況に。警察も、お父さん、お母さん、Rさんも、おそろしくやさしい。Rさんなんか、私の失敗を喜んでいる様子も感じられております。^^;

それから、事故ってもおろおろしない自分に驚き!どんだけ、修羅場くぐってきたんだか?みたいなぁ〜。^^;また、恥をかき、またパワーアップしてしまった気もします。^^;

カルディナとデリカにぶつけたんだけど、ベンツが一番ぶっ壊れてました。うち、車両保険はいってないから、ベンツの修理代は私持ち。少なくとも50万?痛いわぁ〜。どうせなら、ベンツの色変えようかなぁ〜。でも、友達と同じ色ってのも捨てがたいんだけど。ん〜〜〜、なやあむわぁ〜〜〜。^^; でも、ああやって、バーンて一気に死んじゃったら、楽よねぇ〜〜〜〜〜。と死なない恐怖を思うのであった。^^;といいうわけで、ここ1両日中の気分の上げ下げがすさまじかったです。私らしい1日だったのかしら?^^;

人身事故でなくて良かった 投稿者:ムソジー(^^;) 投稿日:2009年 1月23日(金)09時11分12秒
派手にやっちゃいましたね、、、でも人身事故にならなくて良かった。
金は天下の回りモノ、、、どんどん回してあげてください (^^;)

お気遣いありがとうございます。^^ 投稿者:ぶちょ〜 投稿日:2009年 1月23日(金)15時37分37秒    編集済
ほんとにねぇ〜〜〜。瞬間、「殺した」と思いましたからぁ〜。^^;先ほど、おじたんの会社に菓子折り持って謝り倒してきました。立派な会社で奥様もいい人!金持ちけんかせず。と思いましたわぁ〜。^^そして、つい先ほどゴルフワゴンを試乗しました。動きが早いセールスマン!^^;;;でも、やはりベンツがいいかも。^^;

マロンさん!ありがとうございまぁ〜〜〜す 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 1月23日(金)21時21分50秒
恥ずかしいほど、元気な私、、、。^^;先ほど、4人の子供のお母さんのお家に謝りに行ってきましたぁ!怖ろしくいい人!お友達になってください!!!って感じです。心洗われちゃったわぁ〜。4人も子供産むなんてこと自体がすごいわねぇ〜。

ワタクシ100%悪いのです。ベンツの責任は0%ですねぇ〜。滑ったんじゃないですよ。事故原因は明白なんです。あまりに馬鹿なんで、書かないけど。口頭なら言うけどねぇ。

友達が、ほとんどの外車を乗り倒して、今、夫婦でベンツですからねぇ〜。私も乗った限りではベンツですねぇ〜。同じのが30万位で買えるから、買っちゃうと思うわぁ〜。やっぱり赤がいいかなぁ。^^