息子の行事が昨日で終わり、

ほっと一息。10月は3〜5種類の事を同時に考えなきゃいけなくて、私の脳力を超えてましたぁ〜。そうすると記憶ってトブのね。パソコンだとメモリが足んない感じ?何とか動かしたけど。もっといい頭が欲しかった。。。^^;

気力なく、時間もなく、走れない。今週からは走るぞぉ〜。って、水曜日はお友達にお茶にお誘いいただいたんだけども、どうも和服着用が基本のようで、、、、、。どうしようかなぁ〜。余暇でもテンパル私。馬鹿だ。金曜日にスーパーで「馬スジ肉」を見つけてしまい、どうしても食べてみたくなり、余熱煮込みを繰り返してる私。料理ごときに手間と脳を使っている私。馬鹿だ。「歎異抄」をチラチラ読んでみる。どうも馬鹿でもカスでもなんでもいいらしい。すてきぃ〜〜〜!!!