朗報?

 

やっぱボロボードを改造することにした。

 

ゴムの何かを無理やりブッシュとして付けてたんだけど、ちゃんと合うように削って、グラつきがないまで締め上げてみようかと。

 

ゴムとは言えど、紙やすりで削るのは大変よ。4つ出来上がることには間違いなく、手がボロボロだわー。

 

というわけで、いよいよあれを使うしか?

 

お父さんの形見の電動工具達のラスボス?(;´∀`)

 

チェーンソー、

 

丸のこ、

 

グラインダー、

 

と、人力が大変すぎて、使えるようになってきたけど、遂に、ラスボス。どれぐらい怖いのかしら???

 

据え置きのグラインダー、

 

スイッチオーン!!!

 

なんか、優しげよ。

 

私のレベルが上ったんか???

 

めっちゃいいーーー。

 

楽で、ほとんど怖くない。

 

まー、触ったとしても指がなくなったりはしない感じ。

 

で、あっという間に部品のフィッティング終了。そして、めっちゃ締める。

 

乗れた!!!

 

おおおおおおーーーーーーー、

 

イケるんじゃないのぉ???

 

で、

 

www.youtube.com

 

この感じをやって、コケたーーー。

 

痛くないから驚いちゃったけど、ヤバイんで考えたわ。

 

この足の場所は、正しいんだろうけど、また絶対コケるという結論。

 

www.youtube.com

 

コレが良さそう。(^o^)

 

慣れるしかないわねー。

 

さて、地味練しながら、

 

マイボードを探そう。\(^o^)/

 

以下参考

 

 

www.youtube.com

 

解説は、2分47秒。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

テレマークでエア行きますのん???

 

ああ、純ジャンプはテレマークだった。