紅葉狩り

  

台風のニュースを見続けてたら、

 

「災害に上限なし。」

 

って言ってた。なるほどー。じゃ、

 

うちの大切な年中行事の

 

紅葉狩りに行こう!

 

f:id:senseki:20191016112259j:plain

 
HPは見頃ってなってたけど、、、。まー、そもそもポスターの色がすごすぎる気も、、、。

 

ともかく、Y子さんがピザをボロクソに言わなかったので、良かった。まともなチーズだったし。(^o^)

 

お天気は良いし、楽しめたわ。(^o^)

 

で、帰りに

 

1mの地球を発見!

 

反対意見は聞かれなかったので、近寄ってみる。そして、

 

月も発見!

 

こんな縮尺なのか!

 

で、地球の歴史をたどる。

 

暑い暑いとか、寒い寒いとか、ドッカーンとかやってみた。

 

1000年が1m、10年が1cm、1年が1mm、

 

46億年は、結構長かった。

 

その後、ホテルもうろつき、面白かった。総じて、おすすめ。