「これは経費で落ちません」、ご学友?

 

「これは経費で落ちません」の2回目、

 

f:id:senseki:20190803065653j:plain

 

「数字がピタリと合った瞬間がちょっと楽しいです。」だって、ですよねー。

 

今週も面白かった。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

某所で勉強してたら、

 

「ちょっといいですか?」

 

って言われた。

 

タダのオバハンになんでしょうか?(;´∀`)

 

なんの質問かは分からないけど、何にしたって、到底応えられるわけない。でも、聞く前に分かりませんというのも変かなぁ~。と思って、話を聞いた。

 

はあ、なんとなく分かったけど、

 

そりゃ、やっぱ、専門の先生に聞くのが早いよーーー。

 

私だったら、即、聞いてる。

 

私、芥川賞作家に歴史の質問を平気でできますからー。

 

代わりに聞いてあげてもいいけど、手元に資料がないんじゃ、無理だわー。残念。

 

しかし、すごい熱心だわねー。

 

うんうん。

 

そして、

 

しまいには、自分の意見を言う私。(;´∀`)

 

私がその勉強をしたのって、100時間にもなってないけどね。(;´∀`)

 

シーユー、ご学友!

 

その後、小一時間くらいお勉強して、冷え切ってお外に出たら、驚くほど暑かった。お外、無理。

 

朝、ちょっと秋風を感じたんだけど、気のせいだったのかな?