おウチでカラー、

 

明日は、カットをしてもらうから、髪の毛を染めなければ!

 

現在、青にして、斑にブリーチして、青が落ちきって、むちゃくちゃであーる。

 

素直に黒に染めれば良いんだけど、白髪が生えた時の生え際が目立って嫌なのよねー。青だと、あっという間に落ちるけど、くっきりがないから、まだ好きなの。殆ど青に見えないし。

 

さて、気合を入れて、青に染めるよーーー!!!

 

てやーーー!!!

 

なんか、複雑に変化のある色味になって、かっこいいーーー。自画自賛。明日までは持つかしら???(;´∀`)

 

そして、Wさんに怒られませんように。(;´∀`)

 

さて、Y子さんも染めるよーーー。

 

Y子さんが弱るから、時短のためにお家でカラーになったんだけど、パーマかけなくなったから、Y子さんは染めてもらっていいと思う。でも、

 

「真紀ちゃんでいい。」

 

って言うから、染めるよーーー。

 

あー、もちろん黒でね。

 

てやーーー!!!

 

メッチャ、手際が良いーーー。(^o^)

 

以前だったら面倒くさくてしょうがなかったけど、慣れってすごいわー。