電子レンジが、、、、、

 

お風呂に入る時、指にビニールテープを巻いた。

 

f:id:senseki:20190518123355j:plain

 

濡れないわけじゃないし、そうじゃなくても時間的にも取って、消毒しないとねー。でも、傷を見たくないのー。

 

そーだ、電子レンジが届いていたから、先に開けてみよー。と逃避する。

 

ごそごそしてたら、リュウイチさんが設置してくれた。

 

で、スタートボタンを押してみたらー。

 

シーン。。。。。

 

何度押しても、

 

シーン。。。。。

 

 

いろいろやっても、

 

シーン。。。。。

 

壊れてる!!!!!

 

それくらい確かめて、出荷するものじゃないの???

 

はぁーーー、返品かーーー。。。メンドクサ。。。

 

もう、やだーーー。雪ふらないかなー。。。

 

そういえば、スキーウェアも、実は在庫がありませんでした。とか、メールが来てたなー。

 

はぁーーー、なんかいいことないかなー。